ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド3 (MFコミックス)

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド3 (MFコミックス)

そうか、生徒会長が無駄にエロいんだ。そうか、そうか。
ベオウルフ8人、やたらキャラ立ってるけど、一人一人が目立つ事なんてねーんだろうなー、とか。もったいねぇ。
姫殿下、名前がミナなんだから、その辺だろうなーとはわかるけども。
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 4 (MFコミックス)

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 4 (MFコミックス)

酷い。
でも、こういうの好き。いや、性癖的な意味ではなく、物語の仕掛けとしてだが(笑)
ヒロインの幼馴染ちゃんが、空気じゃない。空気じゃないんだよ!うっわすげー。がんばれ、ちょ−がんばれ。異能もの異形ものの幼馴染ヒロインでも、空気に成らないって所をオレに見せてくれ。
主人公の追い込まれ方がまた。見方のほうがヒドイよね。愛されてるなー。