SAIL

北坂戸でSAIL。今年最後、そして来年のめどは立っていない。

場所のせいも有るのか、参加人数は少なめ。個人的にはコレくらいの規模が落ち着くのだけど…。そうも言ってられないのも現状。会計の問題とかね?
立卓は5卓。
カオスフレア、ダブルクロス、ダブクロ平安京女神転生・東京200X、アリアンロッド

朝起きたときの、ミクシィ日記を見たときは、どうなる事かと思ったが(笑)会場が狭いのが幸いしたのか。まぁ、何とかなる。
「SAILは、茶房の外に向かって開かれた窓である。」などと御託を並べる、その後で「今日は窓が割れてるけどな。」とかなんとか。割れ窓理論って知ってる?(笑)

以上、何のことだか判然としない人も多いかも知れんが(笑)
前日、ていうか当日の早朝まで、カラオケで騒いでた連中が一杯いたのだ(笑)お手伝いを頼んでた人の中にも、GMの中にも(笑)
この事を知った時の自分の気持ちを、共有してくれる人がどれだけいるかなぁ。
まったく、ボクは前日自重をしていたのに、ブツブツ(笑)