与野本町に行こう!

Sunday Adventure In Live.
本日は秋のSAILでございました〜、In 与野本町〜。いつもここだけど(笑)

やーねー、どーもねー、定員一杯になっちゃってさー。二人ほどお帰りを願ったりとか、卓分けの都合で一人お帰りになられたとか。恐縮至極。
知り合いだったりとかして、さらに申し分けなかったり。
都内とかで、他にコンベが無かったりとかするとこうなるのね。大変だなぁ。

付記、1)マスター紹介にてポカ。進行役のコンセントレーションとGMのコンセントレーションは違う。脳内で平行してできればよいのだが、そんな器用でもなく。課題。
付記、2)卓分け。経験がモノを言う以上、ただひたすら努めるほか無く。