魔女

ガンダムすら百合か!

ところでエアリアルってAIが載ってたりする系なのかしら?

自己主張するガンダムってほぼほぼないよね(スペリオルはラストに勝手に自爆するだけだからノーカン!w)

そのへんちょっと楽しみ。

近年に見るオタ界隈の百合浸食に戦慄を禁じ得ない俺だが、よく考えてみれば80年代からすでにアッチ方面は腐に落ちていたのだった。そうだった。

手遅れだった(笑)

あ、LGBTとかダイバーシティだとか、自由な個人の価値観を尊重する風潮は、腐だのなんだのと相性よさそうに思うかもしれませんが。

あの辺の界隈のカップリングに対する狭量さは、異なる嗜好を許しはしないので関係ないと思う。

いや、よー知らんけどwww