酔っぱらい平常運転

鶴見に行くはずが、MIZさん体調不良でお流れ。タイでの食疲れと思われ。

アニメを消化したり、お酒飲んでたり。
クラッシュアイスを買ってきて、それでポンペイサファイアを。グラス一杯をゆっくり時間をかけて飲む。
出しっぱなしのホットプレートがあるので、合間に肉を焼いたり。

フォーゼが意外に面白いんだが。変な勢いがある、この辺、中島かずきの脚本の効果なのか?
ぽつぽつと終わる番組が出てきたなぁ。秋か。もうすぐ、百年ガンダムが始まるんだなぁ。
ピングドラムの録画設定が安定しない、また話が飛んでる。ちょくちょく設定確認をすればよい話なんだけどね。空いた分はニコ動まちか。

夕飯に餃子を焼く。オレは餃子を焼くのが下手だなぁ。あと、中華なべは餃子を焼くのには向かないことが判明。少なくとも、量に加減ってものがある、端っこのほうが蒸し焼きにならなかった。反省。