読了の46。
2Kシリーズは完結だとか。

合いも変わらず懲りもせず、暗躍する反大原陣営。呉越同舟の観も見せながら、標的は5121部隊。それぞれの面子に、それぞれそれなりな魔手が放たれた。

わりとエピソード集的な展開。それぞれの襲撃がリンクせず、各個に撃退解決していく。連載分を一冊にまとめましたー、というような体裁も感じる。いや、書き下ろしなんだが(笑)

五島列島編、米軍かわいそう物語。
壬生屋狙撃。おとうさんとおかあさんは、怒らすと怖いのです。とくにおかあさん。
整備部隊襲撃、変態VSジンビ。(オイマテw)
銀座、原拉致未遂事件。デパ地下の商店主たちが、そろって気骨のある奴が多いような(原効果か?)
憲兵総監暗殺事件。とうとう、彼らまで鉄火場に(笑)
そして、善行救出作戦。いけいけ桜沢親衛隊!wwwwww

実質、シリーズは前巻で終わってて、今回は次シリーズへの繋ぎに当たるようだ。
とうとう5121はアメリカに渡るそうですよ?
厚志「僕たちはどこまで行っちゃうんだろうねぇw」
まったく同感だ(笑)