連休最後の日

今日も外は雨。

こないだ帰ったときにタマちゃんに、「三原はふでかげの舞台でうらやましい」と言われた。へぇそうかい、と答えたが実のところオレはそのマンガを読んでない。川原マンガってーとパラダイス学園が最初に思い浮かぶ体たらくだからな!(言い過ぎ)
てなわけで暇人はさくっと検索をかけるわけですよ。
漫画 舞台 三原 の検索結果
うむ、なるほどなるほど。で、その「ふでかげ」なる山はどこだ?雨で分からん。つーか、オレんち六階建ての二階だから見えるわけねぇ(笑)
しかし、おおいね。三原出身の漫画家。
やっぱこの街の何処かに、その手の連中の湧くスポットがあるんじゃろうか?

オウガ日記。
結局、ベルサリア様には女王に即位していただくことに。
いや決して、ロードの使い勝手が意外に悪そうだと思ったわけではないのよ?(てへ)

天ぷらを揚げる。
竹輪と、舞茸と、ピーマン。
つい勢いでやっちまったが、毎度油の始末には困る。