読了の38。
一年以上熟成した積読、今回なんとなく読破。じゅんいっちゃんのPC1が珍しい。あと、セラピアに関してはダイヤはもっと狂ってても良いんじゃないかと思う。
mixiでひらのさんが、セラピアの声がオレの声で再生されると仰ってまして。なんでも、初めてやったエンギアの時のGMがオレであるがゆえ何だそうで。エヘン!オレちょっとセラピアは自慢して良いかな!
一番楽な演出は凍(つか、ツンデレ演出をするのが苦手)なんだけども、まぁ、オレがギアドラ担当することなんぞ無いからどうでも良いけど。
アリアンロッド・リプレイ・セカンドウィンド(1)  剣と遺跡と冒険者 (富士見ドラゴン・ブック)

アリアンロッド・リプレイ・セカンドウィンド(1) 剣と遺跡と冒険者 (富士見ドラゴン・ブック)

読了の39。
初心者教導リプレイ。すれたゲーマーには食い足りないモノですなぁ。や、まぁ、きくたけやかわたなのプレイを見て、初心者対応の勉強をすることが出来る側面もありますがー。
(最早、そういう機会すら失って久しい…)
一緒に買ったルルブは封も切らずに。いつか使う機会もあるだろう、きっと、必ず。多分。