リプレイ

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア(2)  残影の妖都 (富士見ドラゴン・ブック)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア(2) 残影の妖都 (富士見ドラゴン・ブック)

読了の35。

今、一番楽しんでいるリプレイかもしれません、デザイア。
イラストもすげぇ好き。

「私はハゲではない、この頭は剃っているだけだ!」って、いまどき何人の人間が判るっていうんだい?いや、実に懐かしい。(笑)*1

矢野の人がいかにも絶好調でキャラをつくっていて、楽しそうに演出する様とか。同じような病気を抱えている身としては、激しく共感すると共に、嫉妬したり羨んだり。
ああ、厨二病をこじらせて死にたい。

情報をオープンにしないまま、クライマックスに行くのは珍しいなぁ。
オレの周りでは特に、条件を全てクリアにしないと気がすまない人が揃っていいるので、この展開は新鮮に感じたり。
まぁ、今回のこれだって、ダイス目の結果による、仕方のない流れではありますが。
本文でも少し触れていたけど、GM、この展開は笑うしかないよねぇ。


あー、ダブルクロスがやりたい。

*1:もしかしたら、ネタでやっているのでは無いのかも知れないが。