いろいろと

一日部屋に篭って、のんべんだらりとするはずが、一個大きな爆弾が投げ込まれエラくゲンナリする。
あーあ、借金返すために借金するのとか、愚かの極みだよなぁ…。

気を取り直してアニメをダラダラ。
R−15。あれ?案外嫌いじゃない。ライカが好み。
アイドルマスター。ゲームは超有名だけど、オレはキャラの区別さえも出来ないレベルです。でも、アニメは面白かったよ。律子さんがストライク過ぎて困る。
ロウきゅーぶ!。パッケージがあれなんで敬遠してたけど、評判を聞いてニコ動で視聴。構造的にも演出的にも普通のスポーツものだ、これ。装飾の部分はブヒってるけど(笑)あと、小学校の先生が小学生にしか見えない件とか。
他にも、録画したわ良いが見てないモノ多数。特にシュタインズゲートは観ないと駄目らしいだがー。

ギレン。
押し込まれたり押し返したりを繰り返す。そうこうしているうちにハイザックが生産可能に。あー、ktkrZ世代のマルチロールファイター。
無理な攻勢を仕掛けず、火消しに専念することで開発も進み、アライメントも上昇し、保有戦力も充実しユニット数も他勢力に追いつき、更には止めにホワイトベース隊が参加。うん、天秤は傾いた。あとは作業だなぁ。
ホワイトベース隊参加のイベントが電波杉。呆れちまったよ、オレ。