シノビガミ・リプレイ戦(2)  妖狐、中天に舞う (富士見ドラゴン・ブック)

シノビガミ・リプレイ戦(2) 妖狐、中天に舞う (富士見ドラゴン・ブック)

読了の06。
アリアンロッド・リプレイ・ブレイド(1)  サムライプリンセス   (富士見ドラゴン・ブック)

アリアンロッド・リプレイ・ブレイド(1)  サムライプリンセス   (富士見ドラゴン・ブック)

読了の07。
アケボシレンヤ降魔剣が面白かったので期待していたら、まったく違うテイストで。PLと言うのは、かくも影響を与えるのか、と。まぁ、小島めぐみにPC(1をやってもらったら、こうなることは予測は出来ましたが(笑)
女子高生江戸日記 Replay:天下繚乱RPG (integral)

女子高生江戸日記 Replay:天下繚乱RPG (integral)

読了の08。
江戸物、好きなんですよ。なんというますか、今回のシリーズは素直に好みの方向で。
ああ、オレの中の素浪人成分が騒ぐ(笑)
読了の09。
役者が足りない、とか言っていたら、チャント出てきましたよ、かっこいいのが。
悪ふざけ分が足りませんね、今回。あんまりシリアスだと不安になってしまうよ。
まおゆう魔王勇者 (2) 忽鄰塔(クリルタイ)の陰謀

まおゆう魔王勇者 (2) 忽鄰塔(クリルタイ)の陰謀

読了の10・11。
一気に読み終わる。早く続きを、ハリーハリー!
ソード・ワールド2.0リプレイfrom USA(2)  姫騎士襲撃─プリンセスナイト─   (富士見ドラゴン・ブック)

ソード・ワールド2.0リプレイfrom USA(2)  姫騎士襲撃─プリンセスナイト─   (富士見ドラゴン・ブック)

読了の12。
姫騎士っていやあ、たいらはじめだよなー。なあ?
ドワーフ魔法戦士団に、不覚にも燃えてしまった。うむ、祝杯の用意は必須だな!
半端者(はんぱもん)―ススキノ探偵シリーズ (ハヤカワ文庫JA)

半端者(はんぱもん)―ススキノ探偵シリーズ (ハヤカワ文庫JA)

読了の13。
映画化祈念って事で、「ススキノ便利屋探偵シリーズ・エピソード0」ってな感じ。
「俺」24歳。そいういや、オレが初めてこのシリーズを読んだとき、オレが24だった。対して「俺」は28歳だった。どうでもいいことだが、ちょっと嬉しい(笑)
内容は特に無い。主人公が、何にも分からない、なんにも出来ない「半端者」ってだけ。其処は今も、大して変わっちゃいないがー。
読了の14。
アンソンは皆に愛されている良い子だよ?(笑)
アリアンロッドは、「なんか話しが増えちゃいましたー」的な展開が多いなー。まぁ、カレーとキャンペーンは、つくって行くうちに量が増えていくものだが。
ベルフト大暴れその壱。
アリアンロッド・サガ・リプレイ(6)  運命のダイナスト (富士見ドラゴン・ブック)

アリアンロッド・サガ・リプレイ(6) 運命のダイナスト (富士見ドラゴン・ブック)

読了の15。
ベルフト大暴れその弐。
あと、エルザ皆勤賞おめでとー。一番いろんなイラストレーターに描いてもらったキャラになっちゃったね。
ピアニィ大陸の覇者に。一体どうすんだろう、と思っていたらそうきましたか、なるほど。これはオルドナ・ポセイダルとかの流れ?うん、彼女ならきっと立派なアマテラスになれるでしょう。
しかし、PCってーのは死なないねぇ。あと、ラスボスってーのはコレくらいやってもいいんだなぁ、とか再確認したり。
あー、キャンペーンのラスボス戦がやりてー。
ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア(4) 黒影の王都 (富士見ドラゴン・ブック)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア(4) 黒影の王都 (富士見ドラゴン・ブック)

読了の16。
うおっ!緻密な構成のラインを引くなぁ。
あ、朱香がかわいいです。ミユキと一緒にイライラしてたりします(脳内で)
それにしても、相変わらずイラストが良いなぁ。カラー口絵とか大判でほしいんだけども。