読了の24。
案外あっさりと本性を顕わしたシコルスキー、事態は収束へと向かうんだけども。
それよりも気になるのは、北海道側の人方戦車だよな。
読了の25。
絶好調! 前回気になったところも今回はなくー。
いやしかし、食いモンが美味いってーのは大事なことだよ。それだけで生きる気力に変わる。
道理や理想や信義を「個人的わがまま」としてしまうあたり、腹黒メガネも難儀な人生送っているよなー。
読了の26。
今、SFを読みたければ小川一水を読めとはよく言ったもの。
漂流するやつが思ったより面白かった。
ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち(11) (富士見ドラゴン・ブック)

ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち(11) (富士見ドラゴン・ブック)

読了の27。
最終回なんだから、ほんとに女神を嫁にすりゃよかったのに(笑)
アリアンロッド・サガ・リプレイ・エチュード(2) やって来た恐るべき先輩 (富士見ドラゴン・ブック)

アリアンロッド・サガ・リプレイ・エチュード(2) やって来た恐るべき先輩 (富士見ドラゴン・ブック)

読了の28。
ツンデレ学園。
フリーランチの時代 (ハヤカワ文庫JA)

フリーランチの時代 (ハヤカワ文庫JA)

読了の29。
老ヴォールと比べると全体的に登場人物が能天気な印象。特に表題作の主人公がヒデェ(笑)
Live me Me.実に面白かった。
アルワラの潮の音。時砂の番外編。本編も古い大河少女漫画みたいだったけど、番外編の表し方も少女漫画みてぇとか思いました。
ソード・ワールド2.0リプレイ from USA(3) 竜魔争鳴‐ラヴコンフリクト‐ (富士見ドラゴン・ブック)

ソード・ワールド2.0リプレイ from USA(3) 竜魔争鳴‐ラヴコンフリクト‐ (富士見ドラゴン・ブック)

読了の30。
ひでぇ、変態しかいねぇ(笑)
オレ、真顔でかっこいいいロールしながら変な事口走る流れ、かなり好きだ(笑)
ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア(5)  面影の古都 (富士見ドラゴン・ブック)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア(5) 面影の古都 (富士見ドラゴン・ブック)

読了の31。
おわってしまったなぁ。
さて、最初から読み直すかなぁ。
読了の32。
こちらも終わってしまった。
いい結末だとは思いますよ。神でも悪魔でもなく、ただの人の手によって、ていうのはかなり好みの流れ。
しかし、アンソンとナーシア、これだけベタベタしといて何故くっつくかないか。(いや、中の人がなぁwww)