雑記

アニメを見る日々。
HDDレコーダの中の整理と掃除とか。結局、見ることも無く廃棄な番組とかあるし。

最近はシンケンジャーが面白いとか。
あー、十蔵どうなるんだろうねぇ。仲間になるフラグだと思うんだけど。
でもシンケンジャーじゃあ、無いよねぇ。
他の名前に改名して登場かしら、ほらゴウライジャーみたいな感じの。
たとえば、セップクジャーとか、ツジギリジャーとか。ケットウジャーとかどうだろう?

宙のまにまには観続けています。

世界陸上は嫌いです。
(オタクだなぁ)

ハルヒはまぁ、どうでもいいや。

化物語りが面白いです。
いや、マヨイマイマイから観始めちゃったんだけども(わはは)
原作、買うべきか知らん?