雑記

会社から帰宅後、TVの前に直行。

シンケンジャー
十蔵ときゃっきゃうふふな状態の殿(元)、周りは気が気でない様子で。とくにゲンちゃんの空回りは見てられない。(「腐」的には堪らんものがあるやもしれんがーwww)
骨のシタリはいいなぁ。「あたしゃね、生きたいんだよ。その為だったら命の半分だってくれてやっても構わないのさ」普通には小物のセリフだけど、妙にカッコイイ。やあ、あれだよな。シンケンジャーは、敵も味方もシニタガリが多いからかなぁ。
前代未聞の女レッドの姫ですが。可憐で凛々しく好感が持てますね。その分、他の面子が葛藤する要因にもなるという。脚本家は、いいGMになれると思うよ(笑)
姫の殺陣が吉宗っぽい(笑)もしくは、三匹の殿様。すると殿(元)の殺陣は、千石だよなぁ。
カクさんかっけー。
結局、決着は来週か。新番組の放映日も決まっているし。来週も、帰宅ごTVの前に直行は決定だな。

超電磁法。
新OPですね。
まだ一回しか見てませんが。ミサカさん、その空中マニューバは、MSの動きですよ?流石はLv5(笑)
今週から新エピソードですが、やはは。コノリ先輩が前面に出てて、うひひ。
超能力より良く動く、喧嘩殺法。こいつのLvは幾つだ?(笑)ああ、やっぱりカミナの兄貴はかっこいいなぁ(←違う!)