もえあにめ

俺ガイルが面白い。なにこの日常系サスペンス、なんでみんな爆弾で遊ぼうとするの?(笑)

俺妹とか、まとめて見ました。付き合って、別れて、んで自転車でライブ行って。つか、あやせ回だとおもったら違ったよ、全然ちがったよ!うわーん。あれじゃほとんど、あやせ脱落宣言だよ、うわわーん!(PSPだと、あやせルートが一番良かったんですよ*1

超電磁砲、この三週くらい観てない。どうしよう。どうしたらいい?

変猫は、とにかくキャラクターが可愛らしいので観てましたが*2。ここにきて面白いことを示唆してきやがりまして。そも、主人公視点なのがトリックだったのか?いわゆる叙述トリックってやつか?登場人物、極端に少ないし、どっかにフックがあったのか?

*1:まだ、トゥルーエンドみてねーけどなー

*2:あと下野だし