積読になっていたマンガを漸く消化。

アーヴはとにかく美形ばかりということなので、映像にしたら詰らん絵面になるだろうなと思っていたのですが、米村美形は迫力が違いました。
すげーよゴースロスの艦橋、目がチカチカするよ。らふぃーるパパ、なにあの耽美でデカダンスなボンクラ(笑)
いやはや、それにしてもナルホド、確かに彼女はキュートですなぁ。ひとつの時代を飾ったキャラクターなのでした、そうでした。米村さんの絵もまたいいなぁ。
アーヴ艦隊もカッコイイデザインで。この辺、アニメ版を踏襲とのことなんだけど、どうなの?アニメ出来はいいの?(すくなくとも、バンダイチャンネルで観た第一話はパッとしなかったけど)
まだ連載中のようなので、続刊が楽しみです。