雑記

ジャンプ。アスクレピオスが終了。
ロザリィのロリっ娘網タイツを毎週愉しみにしていたオレ、がっかり意気消沈。
作者の巻末コメントが一部で話題になる。

昔の新聞
実に興味深いねぇ。
北一輝とか。調べるに、多分にいいがかり的なものを感じるのだが。まぁ、胡散臭い人物であったぽいのも感じるけど。

キャバクラは!キャバクラとか!

なんというか、キャバクラってのは延々と客が気持ちよく演説を聞いて貰う所に、客にとっての快があることを悟った。(や、女の子にチヤホヤしてもらうのも、当然あるのだが)
だから酔っ払って、宇宙基本法の成立と、これからの日本の宇宙事業の展望について語るのは、あながち間違いではなかったかもしれん。
いや、同じ事もう一度やりたいとは思うわないがー。