徘徊

大宮の店を三件ハシゴ。焼き鳥屋を吟味して廻る。
その後、日進の「かもん」に行きそこで沈んでしまったり。ナニ喋ったか思い出せねぇ、イトーさんとタケポンがいたはずなのだが(笑)

偵察。ビックカメラに。MP3プレイヤーとか。
年末にもらったポータブルプレイヤーなのだが、機能的に不満が*1あったので他の製品を見物に。
結論、僕の思い描くようなものは無し。ツーかみんな高いよ。(むちゃくちゃ高いわけではないけどな)
それにしてもだ。プレイヤーを手にしたら、音楽ソフトを漁るのがフツーじゃないのかねぇ…。そこでプレイヤーに目が行く物なのか。
欲しいのはあるよ。SHWO-YAと渡辺美里
って、フリィーなぁ、オイ。

アニメイトAV館にふらふらと。
もし、アニメイトに利点が在るとするならば、その最大のものは三十半ばのオタク中年が「リリカルなのは」のCDを買っていっても奇異の目で見られない事だろう!
……、いや、奇異の視線は向けられるとは思うぞ、それとか、なまあったかい目とか。
や、マジで今度買うかも知れん自分がいるんだが…。
……、ドラマが聞きたいんじゃよ、後日談なんじゃ。

えー、ガイキングLODのDVDは全然売ってませんねぇ、何でだろう?

*1:再生時間とかサイズとか。もらいモンにケチをつけるなんざ、いい根性である。