誘われていたオクトーバフェスト(in栃木)ですが、やっぱり行きませんでした。
や、夜勤明けで酒を飲むってーことも問題でしたが、しかしそのあと確実に迷惑をかけるだろーナー、と。何故かえびさんに。

15:30。三時間ほど眠ったオレは電話でたたき起こされる。競馬場に居るハルキチから。ちょっとムッとする。あいつ、話の要領得ない時あるからなー。
なんか、勝てそうなので奢ってくれるらしい。
ちなみに、松郎さんからも「たかりにいこーぜー」のメールが。

結局、最終レースを終えて、プラスになった人間は居なかったそうな(競馬三人組)
そりゃそうだ。植木等もそう歌っている。
大宮で飲むそうなので、合流を試みる。

松郎さんと待ち合わせして、三人を見つけてみれば、すでに完成していた。主にタケポンが。あーあ。
せっかくだからゆっくりするためにハマチョウに行く。
寝るタケポン。チョコを延々くってるD伊藤。飯を食い始めるオレ。なんだこの集まり(笑)

松郎さんに指摘を受ける。オカルト学院のあの回で、観光案内をしていたのは長野市とのこと。
スンマセン。

D伊藤さんと別れてショットバー。その後、日進に行き、タケポンを寝かしつけてカラオケ。
明日のために少しは寝ようと思ったのだが、結局始発の時間までハルキチと喋り続けー。
まぁ、なんだ。栃木に行こうが行くまいが、結局こういうことになる日だったんだよ、結局な?