ピンフー ⇒ 焼酎 ⇒ カラオケ ⇒ 朝まで(何故!?)

タケポンの家に集まって、焼酎を飲みながらボドゲをする集まり。しかし、ふたを開けてみたら、ビールを飲みながらマージャンをしているオレ達。
中ビンが30本以上、きれいに無くなったという。恐るべし。

マージャンはタマちゃんが独走。MIZさんとオレとでトントン。えびがボロボロ。えーと、タケポンはどうだったっけ?

その後、松郎さんがヤキトリ30本*1とキムチを持って現れる。キムチはオレが豚肉と炒める。
ようやく焼酎の出番。各種様々な焼酎(故あって全て抜栓済)を試す。
そして、あっさりと潰れるオレ。ぐー、すやすや。

えびとかタマちゃんとか、MIZさんが帰るという。なので一緒に帰ろうとするオレを松郎さんが引き止める。ここで引き止っちゃうのがオレだよなー。
さらには、同じように寝こけてたタケポンを、文字通りたたき起こす。
曰く、「今からなら、カラオケで二時間は歌える」
どうやら、終電までには開放してくれるらしい。

タクシーでシダックスまで。到着したカウンターで、3時間の申し込みをする松郎さん。まったく話しが違うが、この辺で既にオレは諦めムードでー(笑)
オレは一回寝ているので、最後まで歌いきる。

カラオケから歩いてラーメン屋。そこで4時まで、内容の無い熱い議論とか。
その後、マックで時間つぶしたり。ダブルクウォーターパウンダーを持帰りしたり(あれ、絶対覚えてないぜ)。日進に舞い戻ったり。

*1:MIZさんのリクエスト。マージャンしていたら、突然食べたくなったらしい。