断水解除

13:00を持って断水解除の発表がありました。いまだ、市内全域ではないですが、とりあえずうちでは水が出ます。
いや、午前中のうちに普通に水道が使えることはわかっていたのですが、さすがに飲用には踏み切れません(笑)
なので、とりあえずトイレ掃除したり、洗濯したり、シャワー浴びてみたりと段階を追って色々試していたところでした。やぁ、これで食器も洗える(笑)
さて、16ℓはある水の備蓄、これどうしようかね?

ついでに少し部屋の片づけやゴミ出しもしたり。なんか動き出すと、動けるようになるもんだ。

マイミクのShowさんがオススメしていたので、『あそびあそばせ』を視聴。abemaTV。
へー、おすすめは『はねバド』じゃないんだ、どうしたんだろShowさん、とか思いながら観たわけですが。
密着距離からの左のショートフック、反応できず直撃でした……。
だめだ、ひきょうだ。ひどいな、これwww。まさかの先生でとどめです。キガクルットル!(←ほめことば)

艦これ。ろ号クリア。
どうやら元気が出てきたらしい(笑)