DMM

麻雀OFワルキューレ、妙に勝ちすぎて気味が悪い。
11連続トップとか、逆に不安になるだろう?
いや、参加しているメンツが、このところ手作りが下手なことはわかるんだ。全員がってことはないが、しかし警戒する人が一人くらいしかいないとこんなにも楽なのか。
もう、このゲーム遊んでいる人があんまいねぇんじゃねぇ?

K太が関わっているのならと、ラストサマナーを始める。
いきなり歌が飛び出してドンびく。
全体的に、古いコンシューマRPGみたいな印象。全体の雰囲気がロード・オブ・ワルキューレと被っているような気がするがどうなんだ?や、キャラはこちのがかわいいけど。
こういうのが受ける、とうか受け入れられやすいってーのは、なろうのラインナップをみても明らかなんだけどさ。