本年の業務はー

明日より暫く広島に行きます。仕事の都合です。期間は年内いっぱい(ということになっている)。
向こうでもシフト勤務なので、アニメのチェックとか無理そうなのよね。中二病ガルパンがすごく(オレの中で)盛り上がっているのに。
ネット環境も不明なので、やる夫スレのまとめなんかも追いかけられませぬ。ネカフェくらいは向こうにもあるとは思うけど。
あと、当然TRPGは出来ませんねぇい。
と、こういった感じで、今年のオレの活動、以上終了といった雰囲気になっております。ですデス。あと、六分の一も残っているのにな(笑)

先だって、宿泊施設の資料を上司から渡されました。利用するビジネスホテルの予定表です。
今回派遣されるメンバーリストと割り振られたホテルの一覧。全員が12/31チェックアウトとなっているのに、ひとりだけ1/1チェックアウトとなっている人物がいます。オレです。
「これのここんとこ、どういう意味です?」
「さあ?」
仕切りは、向こうの工場の総務の仕事なので、詳細はこちらには上手く伝わってこないことが多々あります。上司も首をひねるだけです。

帰埼は、下手すりゃ年始となります。