F&Fに来客

MIZさん月乃さんが、ファルクとフランに会いたいと言うので、我が家にご招待。
ハハノヒトが全力を持って迎撃する。気合入れすぎ、あわわ。

フランは例のごとく、客に対し警戒最大レベル。まるでお話にならない。タケポンが来た時には平気だったのになぁ。
代わりに、ファルクがやたらと愛想を振りまく。
股を広げて腹を見せるファルク、ここぞとばかりに撫で回す、MIZ&月乃。おーい、はやく酒を飲もうよー(笑)

手土産に、澤の井の良い奴をいただく。やっぱり、この面子だと日本酒だわなー。
実に楽しい時間をすごす。
や、やや、また飲もう、また来てください。ファルクはいくらでも撫でていいから(笑)

どーにも、多少以上に飲みすぎたらしい。二人が帰った後、寝落ちする。