MIZさん月乃さんの家に行って、マジック・ザ・ギャザリング。東京を飛び越えて、神奈川まで行くぜオレ。
MIZさん夫妻に加え、ガタリさんと。あれぇ、この面子、最近家の近所で見たぞ?
まぁ、大概(笑)

持参した日本酒は、日本とも好評の様子でなにより。
鏡山は、新酒の季節にまた持っていこう。

夫妻の家では「貴醸酒」なるものを戴く。これは旨い。

ブースタードラフトを二回。ゼンディカーしばりと、M10しばりとで。
一回目。ゼンディカーのブードラは、ぼこぼこにされる。三戦全敗。ドラフトが失敗したとは思っていないが、しかしやっぱり失敗なんだろうなー。赤が性に合わないという事もあるのだろうか?
二回目。蟻の女王と次元の浄化とで、しぶとく勝つ。なんとか、かんとか。ドラフトで単色デッキを作った、ガタリさんスゲー。やればできるんだなぁ。4人ドラフトだからかねー。

夜は、夫妻オススメのお店に。日本酒をグイ飲み一杯から販売しているのね。
お酒を色々試す。今日は日本酒ばっかりだ。
しかし、最後にはビールに帰ってしまうオレ。がっかりだ(笑)

帰宅は10時過ぎ位だったか。
飲んだ酒が醒めかけて、ガンガンと頭痛。
酔いが醒めるほどには離れて遠い、そういう事だよなぁー。