犯罪を増加させる、効率のよい方法。

法律を変えるといいのです。そうすれば、犯罪率はあっというまに増加します。たとえば、男女七歳にして席を同じゅうせず、とかどうでしょう。

世間、というかNetで騒いでいるので、かるく児童ポルノ法について調べてみようかとおもいまして。で、はてなキーワードの記事が面白かったり。
後半がまったく違う話になってんの。

児ポ法

この問題が議論されるに際しては、重大な誤解をもとにフェミニズムそのものが糾弾対象とされることがしばしばである。すなわち、『フェミニストの悪あがき』『カルト化したフェミニズムのせいで少女愛が弾圧されている』というような認識である。

こうした認識は根本的な誤解を含んでいる。

まずフェミニズムの伝統的な本流である欧州のフェミニズムのもとでは、フェミニスト(およびその同調者)は総じてロリータ寛容派であるのが一般的である。

例えば欧州フェミニズムの先駆者であるボーヴォワールなどはよく知られているところであるが、彼女ももちろんのこと、少女自身の自主性を重んじ、少女愛を一貫して肯定し続けた。 フレンチロリータと呼ばれるロリータアイドルのバルドーやバーキンを終止絶賛していたように。

時代とともに子供の権利条約の運動が合流したことも背景にあるのであるが、 基本的に、リベラルであればあるほど、権利としての子供の自主性、子供が性に目覚める権利=子供の性の解放、を認める方向にゆかざるをえないという必然的な流れを受け入れざるを得ないことになる。

一方で、アメリカ合衆国フェミニズムとなると、児童性愛を激しく非難する勢力が大きな力を持っているという状況があるが、これはフェミニズムに発した潮流ではなく、公民権の流れから続く右派からの懐柔があってのことである。すなわち家父長主義右派(∈キリスト教右派)、プロテスタンティズムのもとでの宗教的禁欲主義が流入したことで、本来の欧州的リベラル・フェミニズムから離れ、ドゥオーキンやマッキノンが先導するところのアメリカン・フェミニズム、保守派の懐柔による変異を遂げたアメリカン・ウーマンリヴが生まれた。


では日本のフェミニズムが孤立している現状に如何なる背景があるのか、それは流入過程における先導者による恣意性を持った『選択』である。すなわち、ヨーロッパ・フェミニズム(女性解放論)の上辺とアメリカン・フェミニズム(のうちの宗教的禁欲主義・純血主義・保守主義)の『好きなとこ取り』をしたからである。

したがって欧州フェミニズム下のフェミニストは『女性解放』の実現の代わりにロリータ(文脈上『魅惑的な少女』)の存在と幼児性愛を各々の基準において認めるのであるが、前述のような様相にある日本のフェミニズム下のフェミニストは、プロテスタンティズムのくびきと保守主義のもとでの純血主義を『フェミニズム』ということにしたことで、このジレンマを克服し、『女性の解放』などより遥かに恨めしい対象である『少女』をフェミニズムの名のもとに抑圧しうる潮流を築いたのである。

したがって真の『女性解放』を求めるヨーロッパ・フェミニズム=リベラル・フェミニズムに対して、斯様の屈曲した日本のフェミニズムは一切の影響力を持っておらず、係る分野の日本の運動はシンガポールほどの認知も受けていないというのが現状である。

要約すれば、『なんでも規制』的言説は本来はリベラルのフェミニズムとは親和性が低いのであり、フェミニズムそのものを攻撃の対象とすることは大きな誤りである。


以上、記事の抜き出し。
いや、まったく関係ない話ではないのだがー。これはフェミニズムの記事に誘導するだけでよいのでわ?(笑)
面白かったからいいけど。

児ポ法がこのまま施行されれば、オレなどはキッパリサッパリ有罪です。言い訳しようもありません。(LOのバックナンバーを眺めながら)
でも面白いよね。有効範囲がバカバカしいくらい広くてさ。
いやもう、ギリシア彫刻*1ルネッサンス絵画*2も、一網打尽で有罪ですよ?これを面白いといわずしてどうするか!(笑)
そういや桃太郎の絵本とかも、桃から生まれた時の絵とかはチンコ丸出しじゃないか?*3わはは、これはいかん。黒く塗りつぶさねば*4
やー、楽しみだなー。混沌と混乱が錯綜する様を、ぜひ眺めてみたいものだ〜。

まぁ、Netで騒ぐほどの事態になるとは、オレは正直思ってません。もちろん、危険な部分を多くはらんだ法律だとは思いますが。
でも、これで漫画が壊滅的なダメージを受けるかなぁ。や、受けたとしても、なんとかなるんじゃないかなぁ。
うん、だってさ、オレは昔同じ様な騒ぎを見たもの。あなたそりゃ宮崎勤の事件の後は、ぺんぺん草ひとつ生えてない様な有様だったんですぜ?

だからという訳ではないが、オレは自分の持ってる漫画を捨てたりはしないだろうな〜。
それが、自分自身が性犯罪者(!)として告発を受け、住処や職を追われる危険をはらんでいようとも、だ。
ひとえに、マンガへの愛であり、抑圧への抵抗の現れとして というのはウソで単に天邪鬼で、かつものぐさなだけだが

*1:子供チンコだから駄目w

*2:ボッティチェリとかエロ過ぎだから駄目w

*3:金太郎は前掛けだけだな、けしからん

*4:以前、台湾版のバスタードは、ダークシュナイダーの全裸にブリーフが書き足されているって記事読んだなー