うぐ。
おもしろい……。
やばい、三巻が欲しくなる。文庫化まで、待てるか?オレ?(笑)

少女ばかり増やしてどーすんのよーー!!
主人公、モテモテじゃないのよーーー!!!
でも、よく考えたら、ゲートの時もそうでしたわーーーー!!!!(ゲラゲラゲラ)

ついには歴史改変をやってしまったわけで。
ああ、続きが気になりますねぇ。
果たして、明智十兵衛はクロマクなのか?それともその使いっぱしりでしかないのか?
柳生のとーちゃんは、息子とイメージが被り過ぎだ(影武者徳川家康的に)、胃を大事にしろ!
雨はともかく(オい)霞が可愛いぞ。霞プッシュだ!
なんだか悪尉が、だんだん好い感じになってきたぞ。もとから愛嬌のある悪党だったが、イサナとの掛け合いが絶妙だ!

とう言うわけで。
文庫まで我慢できるかなぁ?www