雑記

小旅行用に買い込む。主に礼服のアレとコレとか、あとデカイ鞄とか。
少し出歩いただけで、シャツが汗でぐっしょりと濡れ。ユニクロの試着室で苦笑してしまったよ。

日暮れから かもん へ。
暑い店内、エアコンの調子が悪いそうだ。
富士の総合火力演習、観覧チケットの手配が出来たそうで。しかし予行演習のものだそうで、平日になってしまった。
8月23日。う〜ん、せっかくだが、無理そうだと伝える。
スズキのお造り、わかさぎの南蛮漬けをいただく。暑いからねぇ。

レイトでトランスフォーマーを観る。
予想通りの出来栄え。画面で何が行われてるのか、目まぐるしくて今ひとつ掴めないのも予想通り。
カマロが序盤、ジゴロ次五郎のシルビアみたいで笑う。サイバトロンが総じてどこか間抜けでコミカル。
ラジカセがいい仕事してますな、今回一番の大活躍。
スタースクリームかっちょええええ、ラプター好きは是非見るべきだな。

映画館から出たら連絡が来ていた。祖父が亡くなったと言う。
明日の予定も全て白紙、急ぎ種子島に向かう事となる。