ダラダラ

朝、電車に遅れそうだったので、駅まで走る。
すると当然、汗が出る。
しかし、この汗がなかなか止まらなく。電車に乗り込んで、大宮に到着するまで、更に乗り換えの宇都宮線のホームで、ダラダラ。
宇都宮線のホーム、風が通らなくて暑いよ。
すっかり、水でも被ったかのようにずぶ濡れになる。大変気持ち悪い。


このことを職場で話したら、自律神経の不調だといわれ、空調の利かせすぎを指摘される。
ええ、まぁ、その通りですな。
暑熱馴化も出来ておらず、耐え切れずに冷房に頼り切った生活をしておりますよ。しかし、もう無理だw




まぁ、ただのデブの可能性もあるんだけどね〜。


通勤には、予備のTシャツを持っていくこととする。