カラオケ

カラオケ熱が、静かに潜伏中。いずれ。
川越の海峡で、カラオケ&チキンといったら、参加者はどれほど居るだろうか?



うふふ、いいよねぇ、Xボンバー。以前、他の人がカラオケで歌ってって、かっこいいなぁと思っていたのですが。よく知らなくて。
でも最近は便利ね、こうやって歌も画像も見れる。
ビックダイエックス、カッコいいよう。特に名前が(笑)
コレ、デンジマンの裏だったんだねェ、道理で知らないはずだ。



あと、カラオケの定番、マッハバロン。グラムロック
動画で聞きなおしてみると、いやもう、オレ歌を間違えて覚えてるのな。コレは恥ずかしいしだい。いままでカラオケに付き合わせた人達に申し訳ない。(間違って無くても、歌へたくそなので、申し訳ないのには代わりは無いのだがw)


おまけw
なのはさん、勇ましい。頼んだ!
【ニコニコ動画】なのはMAD-スーパーロボット ナノハバロン