ドラエさん

ヤングキングで新連載。上山道朗氏初の青年誌ってんで久し振りに購入〜。
期待しながらページをめくれば 

え〜!?!!
其処に居るのは ドラエさんじゃないですか!!!
ど、ど、ど、ドラエさんと言うのはデスね、ドラえもんのデザインラインをフューチャーしたメイドさんで、上山センセのHPのマスコット的キャラクターでありまして。

ナンつーかこんな感じ?

もしくはこんな?
(初期のドラエさん、3年位前?)
とかとか?



わはは、いくらでも出て来るぞ(笑)
ボクのPCのTOPは常に彼女でありまして
現在はこんな感じ〜。

むはー、や・ら・れ・た〜!
以前、ご自身の日記で、「ドラエさんでマンガを描かないか?」といわれたと書いてましたが。いま、クルとは!
新連載64p、巻頭ではないもののカラーつきですねぇ。
KINGの系列で新雑誌が創刊されるらしく(また増えるのだねぇ)作家が多く引っ越しちゃったヤングキングは現在新連載攻勢中なのですが。やー、どうなるだろね。
月イチ連載とのことでが、しばらくKING買ってみるかなぁ。