あれこれ

ゆるゆる (ヤングキングコミックス)

ゆるゆる (ヤングキングコミックス)

なぜヤングキング?って気がしないでもないですがー。
オレ、LO画集とかも買ってたりするんだぜ(笑)
ムダヅモ無き改革 (4) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (4) (近代麻雀コミックス)

なんかもう、どこまで行くのやら(笑)

3巻にあった、政治ねた四コマは今回は無しか。
まぁ、現在の状況は、下手なマンガよりもオカシイので、ネタにはならんがなー(笑)
(いや、わらえねぇし)
モチモチ(1) (アフタヌーンKC)

モチモチ(1) (アフタヌーンKC)

本屋で見つけて我が目を疑ったり。夏目義徳、思い切って改造してきたなー、とか。
や、読んだら中身は、ちゃんとテイスト残ってたんで安心したけど。

夏目流忍者ハットリ君。
「お前の咎をよこせ」*1ならぬ「血をよこせ」とか、そんな感じみたい。
ハンザスカイ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ハンザスカイ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

結局買っちゃった。
なんだかんだで面白いよ、コレ。

*1:ガリ、面白かったよな