アニメみたりとか

昨夜の(というか今朝)のバックファイア、昼の二時過ぎまで寝る。
おもむろに起き出しビデオを消化。

■009−1
009ノ1のアニメ化。や、読んだ事無いけど。
冷戦下の情報戦をあつかう、ってか女スパイエロカッコイーって感じの作品?雰囲気は好き。
009ナンバーの美女スパイは、やっぱりサイボーグなのですね。009-4はひざからグレネード、009-7は変身能力者、009-3は透視能力。んでも、主人公の009-1は超能力者ではない様子。???。
今後出てくるであろう、火を吐く中華娘々や怪力インディアン娘、空飛ぶヤンキーガールに期待。

■あさっての方向
なんか見た。ロリかと思ったら、チョット違うようだ。
引きで終ってるので来週も見ると思う。

天保異聞 妖奇士
あやかし あやし。や、豪華なスタッフだなぁ。一話だし予算も豊富そうで良く動く、綺麗なアニメ。
土6ってやつ?この言葉、定着してるのかしら。
水野政権下の江戸って辺りが渋いなぁ。有名人が多いから、つい田沼時代に持って行きそうになると思うのだが(いや、それは自分の話かw)
うーん、ダブルクロスでステージ江戸って感じで見てみるのはどうだろう?

以上、新番組。追えた分だけ。
最近新作のアニメが多いねぇ、このうちどれだけの作品が記憶に残るのか。愛されるには幸運も必要な時代だよなぁ。
⇒ ⇒ ⇒ 題するなら「アニメの中心で愛を叫ぶオタク」 や、アニメの大王ですが(笑)

で、夜は10時には寝てしまう。
どんだけ眠いのよ、自分。