ガイキング

ガイキング VOL.8 [DVD]

ガイキング VOL.8 [DVD]

バルキングとライキングと。
んで、キャプテン負傷で、ルル新キャプテンの流れはやっぱり盛り上がるなぁ。三条陸の王道路線は心にしみるぜ。
次はいよいよガイキング・ザ・グレート!そして、二転三転のぎゅうぎゅうに密度の詰まったドラマと動画。
完結まで待ったなし!!!
が、続きは来年だな。そーしよー。

そういやイブだぜ!
忘れてたけどw

GBF。
『ガンダムビルドファイターズ』アニメーターさん達がラクガキで描いたMSや人物絵が素晴らしすぎる
キャラクターが愛されてるなぁ。
何よりも、大張のRX78-2とかなー。さしかに、信じられないかもなー。
メイジンカワグチの機体はなんで、百式にしなかったんだろうな。
あのグラサンで、「これではまるで道化ではないか!」とか言って欲しかったんだが(笑)