FIVE DRAGON 再び

宮原で、もけDMのキャンペーンにお邪魔する。
実はMIXIのコミュには参加していたのだが、本当にゲームに参加できるとは思ってなかった。ワンダリングで「1」を振った気分だ(笑)

以前参加していた伍竜伝承の続きとなるキャンペーン。いくつかのNPCも再登場している。
んで、オレが持ち込んだのは、ジャネット・ブッカーズ・キンケドゥ。某所の古本屋の孫娘だ。
ウィザード5/スカウト1 機動戦闘と、ローンチアイテムで接触投擲武器を飛ばす設計とした。

ここで、オレの重大なミスが発覚。支度金6000gpで作成したが、実は60000gpだったのだ。なんというパワーインフレ環境(笑)
と、すれば。タングルフットバッグなんていうビンボ臭い攻撃はなしだ。オーブ・オブ・フォースワンドを買うぜ、一発420gpだぜ。
コネとカネを使って20Lvマキシマイズファイアーボールのスクロールも用意したぜ!今回限りのゲストキャラだからな!後先考えないぜwwww!

セッションは無事終了。全員に見せ場のあるいいシナリオだった。

なんか、スカイプとWEBカメラと、会議用マイクとどどんとふを駆使して、オレも広島からキャンペーンに参加することに決まった。
あれ?ゲストじゃなくて、レギュラー?あばばっばばばwwwww
たーのーしー、けど、どーしーよー(笑)