実体経済との乖離を指摘されて久しいが

ギリシャの件について。
グダグダ経済に、アフリカのように介入するのかなぁ、中国。って思ってたら、ロシアが動いてるって噂を聞いてガクブルとか。一切シャレが効かないので、軍事行動に躊躇がないので、もし本当ならもはや笑うしかないなぁ、とか。

とか、とか思ってたら、中国がコレでしょ?
コレに引きずられて、日経平均待ったなしは当然の帰結www
もちろんオレは、投資とかしてませんし?即座にギャースカと騒ぐ羽目にはならないのですよ。


ただまぁ、経験則からして、またリストラクチャがあるかもなぁ、という。どこに? もちろん、うちの会社に(ゲラゲラゲラ)
来年はどこで働いてるんだろうなぁ、オレ(笑)