たばばた

仕事中、帳票類を片付けているときに、はっと気づいた。七月七日は七夕じゃないか。
いや、7/7は認識していたが、それが七夕という慣習と結びついてなかったという。少々、驚いた。
だが、やはり自分には全く関係が、自分の生活には関わりが無いことにも同時に思い当り、頭の隅に押しやる事にもした(笑)
きーんぎーんすーなーごー

一年に一日しか会えないとか。結婚生活の不在で、有責での離婚理由になるよなー、とか。
いや、だれの有責なのかは知らないけれど。嫁実家?すると、訴えてるのは夫の方だな。
有責者側の嫁から、慰謝料請求がるのがパターンか?(普段NETで何読んでんだかwww)

そーらーかーらーみーてーるー