カツカレーは足柄さんの所為

パーソナルクッカーにモヤシを引いて、キャベツの千切り山盛りで、豚バラ乗せて蒸し焼き。ポン酢で食う。最近こんなんばっかし。

や、カツカレーも食べました。
フライパンに玉ねぎとひき肉で、塩コショウとカレー粉で下味。そこに大胆にレトルトカレー投入。一人用カレー、贅沢バージョン?
炊飯器と電子レンジがないおれんちでは、ライスはサトウのごはんをユキヒラで温めることになります。これがなかなか、糊化しない。電子レンジってすげーのな。
ライス、ロースカツ、キャベツの千切り。その上にカレーどばぁ。うまし。
キャベツ率たけぇな、イオンのサラダコーナー、一袋60円のカット済み野菜だけどな。(割高だけど、使い切れないことを考えるとなぁ)

ギャングスタ、面白かった。
善人とか出てこないと、実に晴れやかな気分になれる。
レッガーのキャストを考えよう。フリーランスのレッガーとか、フェイトとどこが違うのかわからんけど。