秋と、積読と、ジョージ

出勤前に宇宙兄弟を見る。

ジャケットで出かけたら、まだすこし暑かった。秋まだかよう。
夜も、思ったよりは気温が下がらず。山の方なのに。秋まだかよう。

富士見ファンタジア。
一日遅れで入荷するだろうからと、今日イオンの本屋に出向いたのだけれど、流通の関係でもう一日遅れてるとの事。
まぁ、いい、あわてない。積読が増えていってしまっていることなのだし。

何冊派生コミックスあるんですか?ままれ作品は、かならず派生乱発させなきゃいけないルールなんですか?

とはいえ、ログホラと料理は切り離せませんね。残念なのは、料理監修が作者のものでは無い様すな事かな。ファンタジー素材で再現する、現代日本食文化の方面になら、個人的には大ヒットだったんですけれども。(作中の、おかか見たいな話だね)

班長はジョージだってねー、そこはすごい楽しみなんですよ(笑)