EA#4「炎の森」

アリアンロッドRPG 2E シナリオ集 エリンディルアドベンチャー

アリアンロッドRPG 2E シナリオ集 エリンディルアドベンチャー

ログインしようとしたら、「パスワードが違います」といわれる。違う訳はないのだが、そうはいっても入れないのだからしょうがない。Pass再設定の手続きをする。
そしたら今度は、プレイ画面が開かない。応答待ちの状態で、真っ白になる。元のウィンドウの方も、反応しなくなり、操作を受け付けない。
しかしこれは、数度再試行を繰り返したら解除された。
さきが思いやられる。

前回、とんでもないところ(戦闘ラウンド進行に入ったところ、セットアップの最中)で中断してた第四話です。
結局、今晩もシナリオクリアにはなりませんでした。まぁ、なにせ、オレが思うままに、これでもかとトラップを満載したエリアと、オレが感じたままに、これでもかと自由にエネミーを配置したエリアとを巡りましたので(笑)
ふぅいー、オレはまんぞくですじゃよ。

前回はエリアを三つクリア。
今回もエリアを三つクリア。
そして残るエリアはー。うん、ちょうどいい塩梅で進行できているようです。三分割が丁度良かった。怪我の功名というやつですな。

ただまぁ、次回を設定するのが難航しそうですがー。