ねこGUN

おでんつくったよっ!
もういっかい回分くらいの、余剰材料もあるよっ!
ど う す ん だ よ こ ん な に っ ! ! !

めずらしくエアーコッキングガンなんかを購入。部屋でゴロゴロしている時の手遊び用です。
購入したのは18歳以上対象の製品なのですが、はてなブログのルールでそっちはリンク貼れないのでー。(メーカーさんのサイトにリンク貼っちゃうと意味ない規制なんだけど)
パイソンは4インチだと思います。細かいところをいえば、チャチいのは仕方ないのですが、全体のマットな仕上げは好みにぴったりです。
ハンマーを起こしてエアコッキングする仕様なので、超ハンマー重いです。オレ、片手じゃコッキングできねぇ(笑)
シリンダーもスイングアウトするし、カートもカチャカチャ装填しますので、かなり良いおもちゃだと思っとります。
一緒にマトも買いました。
同時購入した予備カートリッジは、本体届いているのに未だショップは発送すらやって無いようです、連休で止まっているんですね。のんきな感じです(笑)