こないだ帰ったとき実家のリビングに、ねこめーわくの6巻が落ちてました。多分、イモウト様か姪っ子の仕業です。久しぶりに読みました、ねこめーわく。
んで、はたと気づく。そいうえばもう結構たってるし、続刊とかあるんじゃね?
密リン様にお伺いしたところ、7巻と8巻が出てました。んで、今日届く。(かんたんだなー、3巻の時は10件ちかく本屋を探し回って、大宮Loftのジュンク堂でようやく見つけたのに)
7巻には、音盤ねこめーわくのシナリオが掲載されてました。なつかしーなー、おい。持っているよ、オレ。数年前に聞き返したとき、塩沢さんの声にうるると来ましたよ。そっかー、音盤発売からもう20年以上も経つのかぁ。
…、……!にじゅうねんっっっ!あわーあわわわー、うそーん。
えー、じゃあー、ゆみみみっくすとかだいなあいらんとか、もう30年くらい経っちゃってるわけ?(んなわけあるか)

ねこめ?わく 7 (コミック)

ねこめ?わく 7 (コミック)

ねこめーわく 8 (朝日コミックス)

ねこめーわく 8 (朝日コミックス)

ねこめ?わく

ねこめ?わく

ゆみみみっくすREMIX

ゆみみみっくすREMIX