日常と、散歩と、尻アニメ

唐突に気付いたのだけれど、今日は祝日じゃあるまいか。
ああ、シフト勤務だと、こういう感覚がトンでしまうのだ。セッションの予定、入れられたかもだなぁ。ま、いたしかたなし。

昨日に引き続き、何をするわけでもなく。
関東は台風で大変なんでしょうね(他人事のように)

夕方、散歩に出る。
結構歩ける。
街をはずれ、高台に上る。小山といったが正しいか?
眼下には街と海。海岸は、ずっと工業施設が続いている。一番目立つのは、三菱重工か。
「ちっちぇw」海の小ささに、思わず声に出して言ってしまう。三日ぶりに言葉が口から出た。一人暮らしだからなー。

夜は冷えたので鍋にする。

2199。
どうにもこう、並々ならぬものを、尻に。尻に拘っているのが、よくわかるw
とうとう最後まできたなぁ、そんな感じで。兄さん、死んでたしなー(いや、初案通りに宇宙海賊になられても困るわけだが)
波動砲で、ガミラス星を吹っ飛ばして、ガミラス大量虐殺で、そのうえ「オレ達に必要なのは愛し合うことだったんだ!」とか唐突に言い出さなかったから、一安心といったところでした。
ヤマトに遺恨はない、と言ってのけた副総統は大人物じゃなかろうか?(いや、どうこうしたくても、戦力ないんだけどねー)
あとは、デスラー最後の嫌がらせの扱いですね。潜水艦の連中、出番あるといいなぁ。メッキ、は多分、やらない?よね?