先だって帰ったときに読了したのだが、鞄の中に突っ込みぱなしで忘れておりました。

表紙を飾っていますが、ののみは台詞一つだけだったよな。他のガンパレものでは、かなり重要なファクターなのに、榊ガンパレではすっかり役割の無い登場人物になってないかね?
や、台詞も描写も無いヨーコさんに比べれば、どうということも無いのですが。

日常IIIの続き。新章スタートといっても、特に解説も無く普通にドラマに入ってちゃう、そんな仕様。その辺シームレスだよな、今に限った事ではないけれど。

大介は厳罰に処されるべき。梱包して日本に送り返されるレベル。

んで結局、正義の味方最前線に。あのさ、視察って言ってるけど、コイツら存在するだけで敵の大群を誘引するんじゃなかったっけ?それこそ、戦術で戦略がひっくり返るくらいにさ。