ほてほて

カレーは冷凍しました、ジャガイモを入れない正義。

ああ、確かにそうめんは簡単だわ。納得した。

ラヴィニスをクノイチにしてしまいました。ああ、オレの凛々しい少女騎士よさらば!(ホワイトナイトだったのよね)なんか途端に、ダブルアタックで爽快に前線を切り開いております。猿飛びと影縫いが便利至極。
ジュヌーンはテラーナイトに。当方の槍使い、これにて全滅!(笑)

ガルガンティア
うん、なんかね、こう、あれだ。リーゼント君が頭悪すぎて、その、困る(笑)
キャラクター達が、役割を十分に果たしつつある中で、あとはレドがどういう顔を見せてくれるのかと、チェインバーが何をのたまってくれるのかとの二つが興味の的です。いや、ほんと、これ以上のどんでん返した超展開はいらないからね?ほんとだよ?

鼻はいまだぐずるが、さすがに外に出ることにする。
ぐぐるマプをざっと確認1分。目的地を、まだ行ったことのないユニクロ三原店に設定。
徒歩で出発。(草履履き)
迷った。
結局三時間ぐらいかな?ほてほてと散歩したのでした。沼田川沿いの遊歩道(サイクリングロード?)は良かったので、また行ってみよう。
帰りにフジクランに寄り、腕時計を見る。仕事用のヤツ、あんまし気に入ってないんだよね。
結局カシオかなぁ。