鶴ヶ島と川越

今日は鶴ヶ島、たまごてんでボドゲ会。

オレ、タマちゃん、カクさん、池波さんでパンデミック
導入用セッティングなのに、それに大苦戦。我々は幾度となく人類の破滅を目撃することとなる。二回ほど、おしくも一手足らずで失敗、という場面を得て、ようやく人類救済に成功。4時間以上に及ぶホロコーストの繰り返しに終止符を打つことが出来た。五回は全滅したので、350億人くらい死んだ計算だが、終わりよければすべて良しなのだ。

トランスアメリカ。カクさんが崖下一直線、オレは一歩手前で踏みとどまり。つーかね、一度もタマさんにマイナスが入らなかったことに、オレらは反省するべきだろう。

カタン
カタンのイベントカードには、「石の雨」とか「傭兵」とかあるべきだと思うんだ。ちくしょう。
タマさんに逃げ切られる。むぐぐ、オレは良いとこ無しだったんですよ。
カタン運ゲー!(←負け惜しみ)

夜はイタリア立ち飲みの店とか、川越に昔からあるダイニングバーとか、がっつり深酒コース。モルトの飲み比べとかするもんじゃねぇな、いろんな意味で(笑)