川越八幡側、新幹線、貧乏ほらー

昼飯をハルキチと連れ立って。
店は、川越八幡側の蕎麦屋。以前から気になっていた店です。食ってみた感想は、いろいろごちゃごちゃ頼むよりは、モリ三枚とかで、ズバっと行きたい感じでした。上品な良い蕎麦だったもんで。酒飲むには向かない(笑)
そのあと、ワインを飲むために一階の店に。こちらはイタリアン。こっちはこっちで酒のツマミが充実しているというか(昼なのにな!) 前菜と野菜の煮込みでワイン三杯づつという、飲みすぎだオレら。(ボトルたのめよwww)

昼過ぎくらいからボチボチ移動開始。
新幹線の中で、文庫一冊、漫画二冊。
帰宅は九時過ぎ、アニメ観ながら冷凍食品で夕飯。

バクマン。例のアレの状態の絵を確認、原作のほうが妄念がありましたなw。ああやってズルズルと取り返しのつかない所に行き着いてしまうのは、よくわかります。
宇宙兄弟。ブライアン無双。あと、そろそろ原作未読の領域に近づいてきました。