アニメ

仕事は夜からなので、午前中はニコ動でアニメとか。

ビビットレッド。展開はえー、あえて描写を省いてとことこんタスクだけを消化。PCのロールプレイをしなかったFEARゲーみたいな速度です。キャラのテンプレート化とか大胆に割り切ってんだろうなぁ。
ラブライブ。えー、一話で感じた印象を修正修正。ガルパンもそうだけど、ポイントは部活ノリなんだろううねぇ。ちょっと期待してきちゃった。
アンリミテッド。まさか、原作の方がエロかわいいとは(笑)。こちらは話の持ち味の方向性が違うのでこうなったんだろうけど。解禁VS解禁(?)、少佐つぇー。
ジャイロゼッター。たまに見てる。たまに観ても、話が理解できる親切設計(笑)未来でもプロレス生き残ってんだなー。
ヤマノススメ。合間に。ところで、飯能市のプッシュがすごいらしいですね。

ゴーバスターズ。来週最終回か、エンターは好きなキャラだったので、実に楽しんでいます。ロボットもので基地壊滅はやっておかなきゃならないお約束。これれがアニメならあのシーンで、序盤のゲストの新米整備士とかが1カットあるんだろうなー。