恵方なんか、しったことか。

コンビニ売りのエロマンガ雑誌は、結局コンビニ売りのエロマンガ雑誌なんだなぁ、と改めて思ったり。意味が分からないかも知れないが、解られても恥ずかしいので解説しない。

宇宙兄弟、手に汗握っちゃったり。この辺まではモーニングを読んでいたので、知っているはずなのにね。
バクマン。順調にラストへ収束風味(パンチラファイトなんていらんかったんや)、このまま走り抜けて欲しい。そして、修羅場を表したあのコマが、アニメで如何表現されるのか楽しみ。
琴浦さん。まおゆう。今一番楽しみなのは、この二つかもしれません。まおゆうには色々注文つけたい場所もあるんですが、メイド長とメイド姉の顔を見ると、それだけで満足してしまったり。逆に、琴浦さんは、原作を知らないので毎回がとても楽しみです。