未来都市

サイコパス視聴。未来都市、脆過ぎる(笑) 今日もコウちゃんの推理は冴えています、ほうら、第一話につながってきた。お得意のやつだね!

中国のスモッグ
写真がブレードランナー過ぎて笑ってしまう。

■アクトトレーラー

エイリアンとプレデターの戦いに巻き込まれる人々
しかし、舞台となる豪華客船のコック長はあの男だった…!!
乗り合わせたNYに向かう香港の刑事はあの男だった…!!
パーティに参加していた医者はあの男だった…!!
やたら陽気な黒人はあの男だった…!!
黒髪天パのスペイン人はあの男だった…!!
アメリカに帰る州知事はあの男だった…!!
いつもテロリストに巻き込まれるアメリカ人はあの男だった…!!


トーキョーN◎VA The Detonation
沈黙のエイリアンvsプレデター


プレデターの生き残りをかけた戦いが今始まる!!!



さて、どちらがPCにふさわしいと思う?(笑)